2024年02月06日

こんにちは

年末年始バタバタしてたらもう2月

早いですね~

年始の話になりますが家族で雪山へスノーボード&スキーに行って来ました

今年は暖冬のせいかスキー場は雪不足

山道やスキー場の駐車場にもほとんど雪も無く

レンタルして履いたスタッドレスも必要が無いくらいでした。

運行していないリフトもありコースが限られてしまい少し残念なところも

ありましたがスノボー&温泉を楽しんできました。

今年はもう一回行きたいな🏂

 

そんな暖冬の日本でしたが昨日の大雪にはビックリしましたね

午後になり雨が雪に変わり夕方にはうっすら道路が白く

夜には本降りで雷もなってましたね

帰宅ラッシュを直撃💦今朝も通勤には苦労しました。

歩道にはまだ雪が残っておりますので気を付けて歩かないとですね

 

 

1

2