久しぶりに

2023年09月18日

皆さんこんにちは😀

 

8月の終わりにご近所さん夫婦と初めて飲食店で吞み会をやりました。🍻

お互い子供が小さい頃はキャンプに行ったりバーベキューをやったりして遊んでいましたが

子供が大きくなり子供同士で遊ぶこともなくここ7~8年くらい交流が無く

たまに会っても【今度呑もうね】が毎回の挨拶みたいになっていたのですが

先日、お休みが合い吞みいこうかという話になり始めて大人だけで呑みに行きました。

以前はお互いの家で子供たちも交えてクリスマス会など事あるごとにパーティーと称して吞み会をしておりましたが

お店で呑むのも中々楽しいもんですね

久しぶりに美味しく楽しいお酒が吞めました。

これを機に定期的に吞み会をやろうと思います。

 

9月も半ばを過ぎてもまだまだ暑い💦

朝晩はいくらか過ごしやすくなってきましたが

夏の疲れが出てきて体調を崩す人も増えています

マスクを外す機会が増えましたがコロナやインフルエンザが流行っています

感染対策はしっかりやらないとですね。