夏フェス

2023年09月09日

こんにちは!

 

もう9月になりましたね。

皆さんはどんな夏を過ごされたのでしょうか?

 

私は初めて野外の夏フェスに参加しました!🏕️

誰もが知る人気アーティストから、全然普段聞かないジャンルのアーティストまで!

様々なアーティストの曲が聞けて楽しかったです!

 

ほとんどお酒片手に飲食エリアから音漏れを聞いている感じでしたが😂

お酒持ったままではステージエリアに行けないので…笑

ゆずの生歌をバックに乾杯したときは贅沢すぎてお酒が何倍もおいしく感じました…!

 

サンボマスターは「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を聞いて涙がホロリ…電車男…懐かしいですね…

そして関ジャニ∞はもう溢れんばかりの人!向こう側のステージまでパンパン!会場もノリノリで本当に本当に楽しかったです~!

 

またなにかしらのフェスに行きたいな、と思いました😌

 

さあ、今年ももうあと4か月を切りました!

やり残したことのないようにしっかり気合い入れていきたいと思います💪」

rockin

rockin2

rockin3