2023年社員研修

2023年06月24日

こんにちは(^^)/

 

今年も社員研修で沖縄に行って来ました。

昨年は到着日に梅雨明けという何ともラッキーな年でしたが

梅雨は明けず初日は降ったりやんだりを繰り返していました。

しかし夜になると風はあるものの晴れ間もあり星が見えましたよ

 

ジップライン・4輪バギーでコーヒー農園を堪能!!

いざ出発~

見覚えのあるピンクのドアが目の前に

それは皆さんご存知のあのドアです 

扉を開くとどこに行くのかなとノブを回すと・・・

残念ながら扉は開きませんでした

さてさて

ジップラインでは10人程度のグループで計5本を移動しながら渡り

森の中を空中散歩⤴

私はグループのリーダーに任命され1番手で渡り次に渡ってくる人たちをサポート

ガイドのお兄さんもユーモアたっぷりで空中で両手を広げたり、回転しながら渡ったり

色々な渡り方を教えてくれました。

最後はスーパーマンの如く体を横にして空中散歩 楽しかったです♪

渡る時の掛け声は【Go Go やんばる~】とみんなで掛け合って一体感が生まれてました🙆

 

4輪バギーではコーヒー農園内の悪路を走行⤴

初心者の方や女性が多かった為、ゆっくり走行でしたので私的には物足りなかったです😢

 

なんだかんだ天気にも恵まれ海やプールも入り一足早く夏を感じてきました

 

昨年と大きく違うのが観光客の多さで外国の方が結構来ていました

コロナも5類感染症に移行されて規制はかなり緩和されましたが

感染者は徐々に増えてきているようです

沖縄地方では医療がひっ迫してきたとの情報もあり

まだまだ気を付けないといけませんね。

 

美味しい食事や大自然でのアクティビティで心も身体もリフレッシュ✨

また来年も行けるように頑張ります💪

 

 

 

どこでもドア

北斗七星

ジップライン

バギー

又吉コーヒー農園

海

海2