舞台観劇

2022年11月10日

こんにちは

先日、渋谷へ舞台を観に行きました。

少し難しくて暗いお話だったんですけど、

随所にコメディ要素が散りばめられていて会場にも笑いが起こっていました😂

池袋にもまた別の舞台を見に行ったのですが、

そちらは笑いもアクションも歌もあっててんこ盛りな舞台でした😳

芸術の秋、ですね😌

 

池袋へ見に行った方の舞台は、

千秋楽で演者の方に感染者が出てしまったようで、最後の最後の公演だけ公演中止となってしまいました。

きっととても気を付けていただろうに、それでも罹ってしまう時は罹ってしまうんですね

その方のいち早い回復を願いつつ、私もまだまだ油断はできないなと思い気を引き締め直しました。

 

気が付けば今年も残すところ1ヶ月半…

早いですね

やり残しがないように計画的に行動したいと思います!

…思うだけにならないように気を付けます😂

 

年末には楽しい予定が待っているのでそのためにも

日々健康に、仕事も頑張っていこうと思います!💪