夏季休暇

2022年08月29日

8月ももうおわりまじかですね・・・

 

なんだかんだ忙しくブログ止めておりましてすみません。

 

先日の夏季休暇に群馬の草津へ行にスポーツ三昧の旅行をしてきました。

 

ホテルに色々なスポーツや釣り、アスレチックなど出来る施設があり

 

今回は、アイアンゴルフ・アーチェリー・ボーリング・テニス・巨大迷路を

 

息子たちとやってきましたが・・・1泊ではとてもハードでしたね・・・

 

リフレッシュしたというより大分疲れのたまった休日でした・・・(-_-;)

 

でも全部の施設を体験していないのでまた行ってもよいかなと思っております。

 

帰りにはもちろん、草津名物の湯畑の観光はしてきましたが

 

息子たちは臭い臭いと連呼しておりました・・・(-_-;)(硫黄の匂いで・・)

 

 

ゴルフ

アーチェリー

ボーリング

テニス