北京オリンピック!!

2022年02月12日

北京オリンピック真っ最中ですね!!

スキージャンプの高梨沙羅選手のスーツの規定違反の失格は

すごく残念でしたね・・・( ノД`)シクシク…

 

 

期待していたスノーボード平野歩選手は

超大技の「トリプルコーク1440」(縦3回転・横4回転)を決めて

金メダル!! おめでとうございます!!

しかし、2回目の得点審査は....いかがなものなのでしょうか・・・・

 

スキージャンプの高梨沙羅選手の失格の件も、そうですが疑惑ものですね。

 

 

あとは個人的にカーリングのロコソラーレですかね

カーリングをしている藤沢五月さんが推しメンですが( ^ω^)・・・

 

私服の時などテレビで見たときは???思ってしまうのは自分だけでしょうか・・・

 

一生懸命スポーツなり物事に打ち込む姿は、やはり格好いいということですかね。

 

自分は仕事に熱中して、いい男を目指します ('◇')ゞ