久しぶりの雪山

2022年02月04日

最近は家族揃って出かけることも少なく、ましてやコロナ禍の状況で

旅行へも行けなかったのですが

お正月休みに2日間だけ家族揃って出かけられるタイミングが出来たので

水上へスキー&スノボー 滑って来ました(^^)/

考えると6年ぶりの雪山でした。

当時2歳だった三女はソリ滑りや⛄を作って楽しそうだったのを思い出します。

今回、三女は初スキー

怖いもの知らずの三女はあっという間に滑れるようになり何本も滑っていましたよ。(Σ(・□・;))

長女たちはスキーは滑れるのですがスノーボードは初

私や妻は三女にスキーを教えるため長女達はスクールへ

流石スクール!!長女達もすぐに滑れるようになりました。

長女達と一緒にスノボーで滑れるなんて……嬉しかったです⤴

当日は大雪で視界も悪く悪条件でしたが、ふかふかの新雪は最高でした♪

夜は温泉に浸かり美味しい料理を食べ疲れを癒すことができました😋

 

降り積もった雪の量が半端なかったです。

車の雪かきに1時間を要しました😢

 

早いものでもう2月

2022年も頑張っていこうと思います。

雪に埋もれた車

雪かき💦