至高の紫

2022年01月23日

お久しぶりです

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

さて、最近私はネットで紫芋の焼酎を買いました。

その名も”至高の紫”!

鹿児島の限定のお酒?らしいのですが…

飲んでみたら………美味しい~!😍

飲みなれていないのですぐ酔っぱらってしまいましたが😂

 

普段はビール、ハイボール、ワインが多いのでこれからは焼酎も極めていこうと思います😎

 

感染者も日々増えていますが、おうち時間を充実させて心身ともに健康でいましょう!

私も一昨年買ったヨガマット引っ張り出してきてヨガやらストレッチやら再開しようと思います

おうちにお酒もたくさんあるのでおうち時間が充実しそうです😋

 

 

年度末が近づいてきて、引っ越しシーズンが来ましたが

ネットで見つけた気になる物件などございましたら是非マインズへいらしてください✨

ご内見の手配等させて頂きます!

 

日々寒い日が続いているので皆様もお身体ご自愛くださいね😌

ではまた