鬼滅の刃の進め・・・

2020年10月20日

鬼滅の刃すごく人気ですね!!

 

今月16日に劇場版、無限列車編ががこうかいされて・・・

 

3日間で興行収入が46億2000万に達し

 

観客動員数が340万人を超えたそうで、

 

公開3日間での興行収入・観客動員数いずれも過去最高との事!!!

 

 

私も17日に豊島園の映画館で観てきましたので記録更新に貢献していますかね。

 

今回の映画のストーリーは漫画を読んで知っていましたが、巨大スクリーンとすごい大音響で

 

面白かったし・・・感動しましたね!!

 

(息子は音がうるさく耳を押さえていた場面もありましたが・・・)

 

竈門炭治郎のように、息子は育ってほしいと願います・・・

 

私は煉獄杏寿郎のような人間になりたいと思います( ^ω^)・・・

 

 

わかる人にはわかりますかね!

 

是非知らない人は騙されたと思って見て頂けたら、共感できると思います!!!