今年も残り1カ月半!!

2021年11月15日

ブログしばらくとめておりましてすみません。

 

気がつけば本日、11月15日・・・・

 

今年も残り1カ月半ですね!

 

早く来い来い冬休み!!

 

コロナも少なくなってきましたので、温泉でゆうっくりしたいものです・・・

 

 

話は変わりますが先日プロ野球で、

 

ヤクルトスワローズ セリーグ制覇おめでとうございます!

 

いつの間にかヤクルトファンになっている我が家が、11月12日優勝が決まった日

 

歓喜に沸いたのは言うまでもありません。

 

後は11月20日から始まる日本シリーズ楽しみですね。 目指せ日本一!!

 

 

絶対大丈夫高津監督の発した、ヤクルトスワローズの合言葉 

 

決して前評判が良いとは言えなっかったヤクルトスワローズが『絶対大丈夫』の合言葉で

 

一丸となって、やってきた結果が セリーグ制覇。

 

言葉は大事!思いは大事だなと感じました。

 

 

自分も仕事で、忙しくて、思う様に売り上げが上がらなかったり、トラブルがあったりで

 

物事をネガティブに考えてしまいがちでしたが・・・・

 

ヤクルトスワローズの選手をみならって、仕事がんばらなきゃなと思います。!!

 

 

この先も10年・20年・30年・・・

『絶対大丈夫!!』